リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ マタニティレクチャーで嬉しい報告

マタニティレクチャーで嬉しい報告

セミナー 2016年5月18日

本日のマタニティレクチャーで嬉しい報告がありました!
なんと、3月に「妊娠力を味方にする2時間」のレクチャーを受けてくれた人が、レクチャーの後に妊娠した!ということでした(^^)

マタニティレクチャー

『レクチャーを受けて1番何が変わりましたか?』と聞くと、"心構え"と答えてくれました。妊活を前向きに捉えることができ、パートナーともけんかしなくなった...ともおっしゃっていました。
3月に来られた時、パートナーは外国の人で、フライドチキンが大好き。でも、私はそれを見て嫌気がする。どうしたらいいでしょう?と悩んでいました。

「一緒にフライドチキンを美味しく召し上がってください。時には体に悪いと言われているものでも、美味しくいただけばいいんですよ!パートナーと仲良くね。」とアドバイスしました。

帰宅後、パートナーと美味しくフライドチキンをいただき、仲良くしていたそうです。そして、3週間後に待望のベイビーを授かることができたそうです。
例え体に良いと言われる物を食べていても、体に良いと言われる運動をしていても、パートナーとの関係が悪ければ妊娠はしないですね。このレクチャーを通して、私が1番伝えたいことが、伝わっていた!!...ということがとても嬉しく思いました。
今後もがんばってお伝えしていこうと思います(^^)

Blog記事のコメント

  • icon
    稲室 さなえ:仲良くってなかなかできなかったりしますよね! わたしも先日、天下◯品に付き合いました( ̄▽ ̄)

  • icon
    Rieko Yamaji:そうですね(^^) でも、とても大切なことですよね(^^)

  • icon
    福岡盟人:昨日はありがとうございました。いい結果がでて、また次に繋がる予感ですね。また来月、楽しみにしています。ありがとう。

  • icon
    Rieko Yamaji:はい。ありがとうございます!また来月、私も楽しみにしております(^^) ありがとうございます!!

  • icon
    Hiroyoshi Kouda:高齢になればなるほどパートナーとの関係が大事な気がします。
    うちのオフィスで不妊に悩むクライアントさんははご主人が乗り気で無かったり、忙しすぎたりしています。
    パートナーとの関係をもっと大事に! をもっと伝えて行きます。 勉強になりました!

  • icon
    Rieko Yamaji:妊活の心構えとして、パートナーとの関係は非常に大切ですね!それは年齢に関係なくだと思います。
    今後も活躍に期待しています。頑張っていきましょう(^^)


上へ戻る