リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ ジバニャンのボールペン頂きました(^^)

ジバニャンのボールペン頂きました(^^)

日録 2016年7月16日

お子様患者さんからお誕生日にジバニャンのボールペン頂きました(^^)
診療室に入ってくるなり「先生お誕生日おめでとう!」と男の子2人で声を合わせて言ってくれて、なんだかうれしくて泣きそうになりました!(^^)
ありがとう、くーちゃん、ゆうちゃん(^^)
そして、みんなに感謝です(^^)

jibanayn.jpg

Blog記事のコメント

  • icon
    北野 百合子:お子ちゃまたち可愛すぎる^^

  • icon
    Rieko Yamaji:男の子やしな(^^) 胸キュンやった!

  • icon
    寺井 靖人:誕生日おめでとう! 悲しいことや、辛いことの後には、必ずといっていいほど嬉しいことがありますね!

  • icon
    Rieko Yamaji:ありがとうございます(^^) ほんまに嬉しかったです(^^)

  • icon
    栃原 あゆみ:かわゆい-☆☆☆ そのボールペン見るたびに元気になるね!

  • icon
    Rieko Yamaji:そうそう(^^) ほんま素敵なプレゼントでした(^^)

  • icon
    神谷 佳世子:誕生日おめでとー! 男の子2人で声を合わせてっていうのがめっちゃかわいいなあ。

  • icon
    Rieko Yamaji:ありがとう(^^) そやねん(^^) たまらんかったわ(^^)
    かよ、またこの夏みんなで会おうな(^^)


上へ戻る