リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 作新学院おめでとう!!

作新学院おめでとう!!

日録 2016年8月21日

高校野球が今日で終わりました。作新学院おめでとう。エースの今井君は1人で投げ切って勝ちました。感動的でした。
スポーツ選手のケアもするカイロプラクターとしては、投げ過ぎによって肩を痛めることに懸念はあるのですが、やはり高校野球はエースが投げ切って勝つ!ここにも醍醐味があると思います。

今回の大会は監督がエースを温存して負けてしまう...ということがありました。
選手の将来を考えたら肩を休ませるべきですが、1度しかない夏の甲子園で悔いの残らないようにしてあげてほしいという気持ちもあります。
はてさて、どっちが良いんかなぁ?(^_^;)
とにかく今日は感動した〜!(^^)

高校野球.jpg

Blog記事のコメント

  • icon
    Sachiko Ueshiba:私は北海のエースをおうえんしてたから残念。エースは投げ切る、やっぱりそれがエースって私は思う。タッチ世代ですし

  • icon
    Homan Dibagohar:I don't know what you wrote on here, but I miss you in LA! Let me know when you come out and visit

  • icon
    Rieko Yamaji:I miss u too!! I'll let u know when I come to LA


上へ戻る