リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 2ヶ月の男の子

2ヶ月の男の子

小児カイロ 2015年11月 8日

先日、広島から2ヶ月の男の子を診てほしい...吸引分娩だったので、向きぐせなどが気になる...と言って大阪まで遥々連れてこられた方がいらっしゃいました。

実際、診てみると多少の向きぐせはありましたが、とても健康的で問題のないお子様でした(^^)
「なんの問題もないですよ〜!2ヶ月の段階でケアを受けてくれてありがとう!素晴らしい!また大阪に来ることがあったら、半年後でも1年後でも顔見せに来てくださいね!」とお伝えすると、「よかったねぇ〜(^^)よかったねぇ〜(^^)」
と笑顔で帰られました!

嬉しくてほっこりする治療だったなぁ(^^)

mukiguse.jpg


上へ戻る