リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 妊娠報告

妊娠報告

未妊外来 2016年5月26日

先日、妊活をしている患者さんから妊娠報告がありました(^^)うれしいことですね(^^)

最初は腰痛と偏頭痛で治療に来られていたのですが、症状もすぐに消え、妊活に力を入れていた矢先でした。骨盤の状態も良く、生理も順調に来ていましたし、何よりも仕事のストレスから解放されたことも良い要因であったと思います。

妊活

女性の身体はストレスがかかるとプロゲステロンの分泌が低下し、受精卵を着床させる力、妊娠を持続する力が極端に下がってしまいます。
カイロプラクティックの治療で体を改善し、心も癒されていくと、ストレスも減り、妊娠力が向上される...
実感できた瞬間でした!
今後も活動していきます!妊婦さん増えますよ〜(^^)

Blog記事のコメント

  • icon
    寺井 靖人:日本の少子化問題の1つの解決方法やのに、もっと世の中に広まって欲しいですね!!
    未妊レクチャーの依頼が来るように方々に宣伝してますので、その時はよろしくお願いします!

  • icon
    Rieko Yamaji:ありがとうございます! がんばっていきます(^^)


上へ戻る