リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 妊娠報告3組目!

妊娠報告3組目!

未妊外来 2016年9月 7日

昨日、新規で妊婦さんの患者さんが来られました。実は、去年、私の妊娠力のレクチャーを受けてくださった方でした。

妊娠力のレクチャーを受けてすぐに妊娠したんです(^^)と、うれしいご報告(^^)
これで3組目!!
ちょっとずつでも、どこかで悩める女性の役に立ててるのかなぁーと実感できた日でした(^^)

ThinkstockPhotos-90262213.jpg

9/10にもレクチャーあります!
お時間のある方、興味のある方、是非参加してください!

Blog記事のコメント

  • icon
    寺井 靖人:それは嬉しい報告ですよね!レクチャー、興味のある方いらっしゃったら、ご紹介しますね!

  • icon
    Rieko Yamaji:ありがとうございます(^^) よろしくお願いします!


上へ戻る