リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 自閉症のリスク

自閉症のリスク

シェア情報 2015年12月 9日

2004年のデータですが...
アフリカンーアメリカン(いわるゆ黒人さんですね)の子供が3歳までにMMRワクチンを接種したら、自閉症のリスクがすごくあがった...という内容でしたのでシェアしました。
もちろん同じ人間なんだから、日本人も同じだよねぇ?ただ治験してないだけでさ(^^;;

cdc.jpg

Blog記事のコメント

  • icon
    小畑 おばた 良明:MMRワクチンによって、自閉症のリスク上昇が示された重要データを「隠蔽」しちゃったんだけど、それってやっぱマズイよねー^^; やんなきゃよかったって後悔してんだよねー みたいな感じやろか?

  • icon
    Rieko Yamaji:この人のつぶやきはそんな感じですね。 懺悔感があります(^^;;


上へ戻る