リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 「妊活」のお話。

「妊活」のお話。

セミナー 2015年12月11日

「妊活」のお話。

妊娠力.jpg
37歳、未妊。妊娠希望ということでご予約をいただいたのが2か月前。現在、お腹には双子ちゃんを授かっています。
うれしいですね!素敵なことですね!
ご連絡を初めていただいた時、以下のようなメールを送りました。これが決め手になった...と思っているのですがw

「妊活をされている間、セックスは週に 最低でも2回してほしいと思っています。排卵日以外のセックスも非常に大切な役割をします。体がいつ妊娠してもいいと思うようになりますし、ホルモンバランスが変わります。子宮・卵巣内で、男性の精子を常連にしてください。卵子がすぐに受け付けてくれるようになりますよ。それと、一番大切なのは、カップルが愛し合い、同じ目標に向かっていること=セックスを楽しむことです。子供を作るため・・・というメンタリティーは良くないと考えています。オキシトシン効果で体をリラックスしてください。」

みなさま!大事なお話ですよ~!!!


上へ戻る