リコカイロプラクティック・オフィス rico chiropractic office

contact

rico

山地梨映子DCのオフィシャルサイト"rico-chiro"

BLOG

information delivery

HOME ≫ BLOG ≫ 病気にならない体を作ろう

病気にならない体を作ろう

セミナー 2016年12月 7日

昨日、「病気にならない体を作ろう」というテーマで一般向けの講演会をさせていただきました。
簡潔に言うと、自分の身体の1番の理解者は自分であり、身体から訴えかけられている様々なサインに気づくことができるようになりましょう...というような内容でした。
来て頂いた皆さまに喜んで頂き、良かったです。

講演会の感想をたくさんいただきました!
一部シェアさせて頂きます^^ 感想PDF≫

病気にならない体を作ろう1.jpg

病気にならない体を作ろう2.jpg

病気にならない体を作ろう3.jpg

Blog記事のコメント

  • icon
    関 隆一:山地先生
    女性講師が女性向けに話すので、ご納得される方が多かったのではないですか?
    素晴らしいですね!

  • icon
    Rieko Yamaji:はい。年配の方から、お若い方までいらっしゃったのですが、みんな勉強になりました!と言ってくれていました(^^)

  • icon
    John H. Song:Impressive!

  • icon
    Rieko Yamaji:Thank you!!!

  • icon
    Gino C. Pucino:Yamaji... U look so beatiful... And professional

  • icon
    Rieko Yamaji:Thank you!

  • icon
    大村 裕視:興味あるわー^^

  • icon
    Rieko Yamaji:え?ゆうしくん、興味あるの?
    人集めてくれたら京都で講演会するよ(^_−)−☆

  • icon
    おくむら しずよ:興味ある!関東でもあれば行きたーい!

  • icon
    Rieko Yamaji:関東方面で講演会ある時はお知らせするわ(^^)

  • icon
    おくむら しずよ:ぜひぜひ。有休とってでも行く^^

  • icon
    Rieko Yamaji:ありがとう(^^)

  • icon
    Shiori Fujita:私も行きたいわー!

  • icon
    Rieko Yamaji:しおりにも関東行く時はお知らせするわ(^^)

  • icon
    Shiori Fujita:ありがと!
    私も有休取ってでも行く^^

  • icon
    Rieko Yamaji:サンキュー(^^)


上へ戻る